シミウスの口コミや評判をアットコスメで調査!→シミへの効果は・・・

シミウスの口コミ

美白オールインワンジェルのシミウスは、毎日使い続けることでお肌のトーンが以前より明るくなったり、お肌に潤とハリが出てきたという声がたくさん聞かれる美白化粧品です。

劇的にお肌が白くなるというものではありませんが、毎日使い続けていくことでお肌のターンオーバーが整い、確実にトーンアップするという声やシミが薄くなっていったという声が多くありました。

また、美白効果以外にもお肌の質感が良くなったりツヤが出たりと言った効果もありなかなか高評価です。

シミウスの美白効果

シミウスに含まれる成分の中で特に美白に効果のあるものは、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスです。

グリチルリチン酸ジカリウムは肌の炎症を抑えターンオーバーを正常に整えてくれる効果が期待でき、これによって肌のくすみが取れて美白効果が得られます。

 

代謝がよくなるとシミが出来る前に新しい肌が出来るので、シミ予防効果もあります。漢方にも使用されるもので、副作用がほとんどないとされています。

もう一つのプラセンタエキスはシミの元であるメラニンの生成を抑える効果があり、シミを予防してくれます。

プラセンタエキスは、体質によっては極まれですがアレルギー反応を起こしてしまう人もいるので使用前には注意しましょう。

シミウスの販売店舗と値段

シミウスはインターネット通販か実店舗ではランキンランキンで手に入れることが出来ます。

ただ、ランキンランキンは東京都の自由が丘、あざみの、北千住、渋谷の4店舗しかないため、行けない人はインターネットからの購入のみとなります。

 

インターネットは公式サイトの他、楽天やアマゾンなどでの取り扱いもありますが、送料がかかってしまったりと通常の価格よりも高くなってしまうことが多いです。

一方、公式サイトで購入すると、通常価格が4743円のところを795円で購入することができ、送料無料と返金保証もついているため、肌質に合わなかったり使い心地に納得がゆかなかった場合でも安心して返品することが可能になっています。

シミウスとシミトリーの違いは?

シミウスと同じくオールインワンジェルでシミトリーがありますが、その違いはピンポイント美白か全体のトーンアップかです。

シミウスはお顔全体に塗ってマッサージすることでお肌のターンオーバーを整え肌のトーンアップやハリツヤアップが出来るという一方、シミトリーはハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体といった成分が出来てしまったシミやくすみに直接効果を発揮し、ピンポイントでくすみを取り払ってくれる美白効果のみに特化したジェルです。

 

美白と共に潤いあるお肌にしたいというときはシミウス、とにかくシミをなくしたいというときにはシミトリーと言った感じです。

シミウスの関連ブログ

シミウスに「騙された」「効かない」→この口コミの真相とは!?

カテゴリー: スキンケアの記事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です