ZIGENの洗顔効果や口コミを暴露!→使い方に不満の声が!?

ZIGENの口コミを公開

ZIGENは肌馴染みが良いという評判で、乾燥肌に特に相性が良いと言われています。

実際に使ってみたところ、第一印象はもっちり感が強かったです。

 

しっとりして、乾燥肌には肌の潤いが実感でき、嬉しいつけ心地です。

つけてから1分ほどもっちりが続きます。乾燥肌でない場合は、べたつきが感じられる可能性もあります。

 

しかし、1分も経つと、肌にすっかり馴染んで、さらさらになります。

ティッシュペーパーを乗せてもくっつきません。

ZIGENの成分や副作用って?

万一目に入ってしまうとしみます。

しかし、普通の使い方をしていれば、そうした副作用は心配ありません。

 

朝塗ったら夜まで潤いが続きます。夜帰宅するまで、肌はしっとりしています。

また、ニキビにも効くという効果があります。

 

ZIGENを使い始める前はニキビが出来ていましたが、使い始めて2週間ほどでニキビがほとんどなくなりました。毛穴も目立たなくなります。

ZIGENを使う前は、肌にクレーターが出来ているのかと思うほど毛穴が目立っていましたが、1ヶ月後には毛穴が目立たなくなりました。

ZIGENの販売店舗と価格

ZIGENを売っているドラッグストアを探しましたが、扱っている店はありませんでした。

Amazonで売られていましたが、4500円に送料が500円です。これは、定価よりも510円も高い価格です。

楽天には取り扱いがありませんでした。

 

ZIGENを買おうと思ったら、やはり公式サイトが一番安く、しかも安全です。

乾燥肌にあうメンズスキンケア用品を適正価格で購入しようと思ったら、なんと言っても公式サイトが良いと思います。

ZIGENを使ってみた!使い方は?

ZIGENの洗顔方法のコツは、とにかくよく泡立てることです。

ZIGEN洗顔料は市販の洗顔料と違って、透明なジェルタイプです。

 

うっかりしていると、肌になじませる前に流してしまいかねないので、手につけただけで済ませないのが良いと思います。

無印のネットを使うと、泡立ちがよくなります。

 

泡立ち具合は普通といったところです。モコモコした泡が握りこぶしくらいの大きさになると、うまく洗えます。

この泡で洗顔すると、潤いを保ったままツルツルになる感じが得られます。

ZIGENのおすすめブログ

※ステマ&やらせに騙されるな!【ZIGENの本音口コミを暴露】

カテゴリー: スキンケアの記事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です