シズカゲルの口コミや効果をリアルに暴露!評判や評価が良い実態を探る!

シズカゲルの口コミってどうなの?

愛用者からは

忙しい朝の時間シスカゲル1本でケアができるので時短になる

伸びがいいので使いやすい

べたつかず、サラサラしていて気持ちいい

期待はしていなかったけど、少しずつ肌本来の白さが蘇ってきた気がする

といった声が多く、オールインワンゲルの中でも使いやすく、美容成分がたっぷり入ったシズカゲルはSNSで話題沸騰中です。

 

もちろん、愛用者の間では大好評です。30日間のモニター調査でもなんと使用感満足度100%という結果が出ており、満足度の高いオールインワンゲルとして大注目の商品です。

シズカゲルの公式サイトが最安値?

シズカゲルは公式サイトから購入することが可能です。

他の通販サイトからも購入することは可能ですが、公式サイトの方がお得に購入できるため、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

値段は1か月分(60g)で通常価格は4,980円でさらに送料と手数料がかかります。しかし、定期購入のヨクバリコースだとなんと40%OFFの2,980円で購入できます。

ヨクバリコースの場合、2,980円で送料も手数料もずっと無料なのでとってもお得です。よくある購入回数のしばりや解約時の引きとめもないので、安心して購入できます。

シズカゲルの効果的な使い方は?

シズカゲルの使い方はとてもカンタンです。

朝と晩の2回、洗顔後に約4cmの量を顔全体に伸ばすだけです。

 

手に取ったら少し手の温度で暖めてから塗ると伸びやすくなります。これ一本で化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5種類のスキンケアの役割を果たすので、とっても効率的にスキンケアができます。

また、応用編としてフェイスライン首回りにも伸ばして使用している愛用者もいます。

1カ月分入っていますが、容器がコンパクトなため持ち運びをするのにもおすすめです。

シズカゲルの成分と副作用は?

シズカゲルが他のオールインワンゲルと違うところは、たくさんのケアが一度にできる機能性だけでなく、スキンケアの「効果」にもこだわっている点です。

まずは「美白効果」です。美白有効成分と独自成分が配合されており、日焼けやシミのもとになるメラニンの生成を抑制し、透明感のある美白効果が期待できます。

 

次に「抗シワ効果」です。シズカゲルは実際に日本香粧学会が定めたガイドラインに従ってモニター試験をして、シワ予防に効果があるという結果が出ています。

また、医薬部外品として厚生労働省にも認められています。さらに、毛穴や乾燥、肌荒れといった悩みにも10種類の天然由来成分でケアができます。

シズカゲルを使ってみたブログ

シズカゲル

カテゴリー: スキンケアの記事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です